
--.--.-- --:--
スポンサー広告

めっちゃ久~☆

2010.03.22 17:11
未分類
めっちゃひさ~


友がメイポ始めるから  ウチモ再会しようと思います☆

よろん!

そんだけ~ではさいなら~

13

2010.03.07 18:24
未分類
タイトルの13っていうのは,,,

後13日で卒業するって言うこと。



卒業式泣かねぇ~シ ウチは。 



ウチが泣くと思う!?(みす



卒業式の後の会食(謝恩会?)がスッゴイ楽しみっすぅ~☆



会食(謝恩会?)が終わったらぁ~



ぷらに会える!!!



すんげーウレシスッ



ちょ→最高!!



~~~~~~~

6年間いた小学校を卒業するのは切ないけど













けど、一個↑の中学校って言うところにいくのだから。




ちゅ→がくいっても頑張るっちゃ☆



ぉぉぇωよろU<☆



みんなも↑にあがるんだよね?



(おい)




ちゅ→3になる人とこ→3??になるひとがんばっ













こめへん



ぷら☆→すげぇだろおbbb   


ゆり☆→すげえだろおおbbb  成長期かなぁ~・・・汗


夜櫻s♥→お腹いっぱいにはならなかったよ。(体重104㌔)&リンクしまぁ~☆


いど♥→体重104㌔もあるんだぜ!  そんぐらいペロリンチョ~☆


萱s♥→4ヵ連続!?  ぎゅ→どん!?  (食いたくネェ


ホモッペ♥→104㌔あるからペロリンチョだぜっ☆



コメントアリガトウ・゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  これからもタッタッε-==ヾ(´∀)ノ⌒(ノ;_ _)ノコケッ (´;ω;) (´pω;)ノヨロシク

おっは~

2010.02.27 21:19
未分類
なんか更新すること忘れちゃった^^;

洋服買ったよ。  ちがうなー・・・



なんだっけ~・・・


そうだ!

すき家のマグロ丼(牛丼無理)ね! 特盛完食しました!

どんだけお腹すいてたんだろうね...  

たべた直後、キャラメルたべたり~☆

おなかすいてたらしい


こめへん

ゆり>期待を裏切るしか在りません!

んちゃー☆

2010.02.24 20:02
リアル
あのね!

税金教室、結構前にやったんだけど
それで、授業がオワッタ後、アンケートかかなきゃいけなかった訳!
んで、最後に税金についての標語を描いて下さいっていうのがあったわけ!
んで、てきと~に書いて、、、

したら最優秀賞!!!

やばくない!? 最優秀賞だって!!!
まぢてきとーに標語書いてただけなのにwww


男子に、1億円もらったら200万くれ って言われたwww笑

もらうわけないっつぅのw
&うゆsも1万円で良いからちょうだい  と。
((Pか?

お祝いの何かもらいますよ( ´_ゝ`)
募集しますよ( ´_ゝ`)(殴

ではでは。

こめんとへんじ

ゆり>笑めんどいww書くのつらいんだよ!

いど>ウチがかわるううううう!!

ごめんなさい

2010.02.20 18:57
未分類
最近こうしんしてなくて
ごめんなさい

更新する事がなくて
ごめんなさい

絵が下手で
ごめんなさい

(ごめんなさい連続)

明るくいこ~!!

今日はブルーな事があったよ!

ケータイのデコってあるシールがとれた。

ちょ→最悪じゃない??

ま、いいかw

こなねメイポ完全復活!!!

これからも仲良くして下さい!

うるさくてもかばって下さい☆彡

みんな帰ってこないかな~

卒 業 式 近 く な っ て き た ぁ ☆

卒業式3月19日なんだけどね☆

その日の予定です

Ⅰ 卒業式
Ⅱ ひ・み・つ・♥
Ⅲ 謝恩会
Ⅳ 塾??あったら塾
Ⅴ ぷらの家

すごい予定ぎっしりだよね!

みんなと一緒にいられるのもあとすこしなんだね・・・

でも中学楽しみだな!

こめへんw

ゆり>一番~

ぷら>よかったよ~w

TOP  NEXT>>

